
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日

MJ5になってから初めて大四喜・字一色のW役満あがれた


当然カレー煎餅でしたわ


秋刀魚 玉戦 全然起きないね なんか複雑です


球稼ぎたいのに水槽で減る⇒球戦⇒勝つ⇒また水槽で削られる


球戦勝率は悪くないんだが 非球戦での成績がゴミすぎて話にならん 9種流せないせいで2位とるのがやっと


配牌ゴミすぎて話にならん でも球は本当に変動しなさすぎだよ まじで
2011-10-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

四打ち

久々にやったけど難しいわ 秋刀魚色に染まっていたからやばいやばい


玉戦起きたけど 全部相手との勝負に負け予想通り球減りました。これはしょうがない


四打ちの最近の成績ー1200とかワロタ


そりゃスクラッチで1000点あがり連発+タイムオーバーで即中断の繰り返しだし 当然といえば当然だなw


秋刀魚も同じ感じで最近の成績がやばいやばいw


秋刀魚が一番楽だわ なんだかんだいって 



今日は役ビンゴだったけど 金ライン一つしか埋めれなかった 金箱からはカレーせんべいでした。とほほ
2011-05-15 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

入賞受け取り

王者のカード アイテム 全部はずれ


十段のカード アイテム 全部オリネと被り+背景+枠とかw


レインボーは相変わらずksアイテムしか出ないのはお約束なのかww


王者のカード 以前から思っていたんだけど他のカードに比べて玉戦が酷い 限界感じてきました。


オリネのカードは純粋に水槽がパーンでの玉減りだから 自己責任 玉戦も王者のカードに比べると余裕で勝てる


もうひとつのカードは知らん でも10段までは真面目に打ったら常時確変乙です だって4000円で強者だしw 最後つまづかなければあと500円は突き詰めれた。


王者のカード 完全養分ですね わかります。 玉配給して 水槽で貯めて また配給パターンw


同じように打って オリネのカードでは勝てる 王者カード毎回球ー1個とかざら


オリネのカード大事に打つべきなのかな? 王者のカードは自分の中で王者のままで終わらせたいので自分でやめ時決めますわ。
2011-05-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえずは

十段まであげれました。玉8個確定しました。


オリネじゃないほうで東Aやる 玉戦で玉相手がスーアンツモ 本当にまいった


オリネのほう 秋刀魚やる 玉戦で玉相手が7順目にツモスー まいった


オリネのほうは あがれない リーチ掛けても他家の当たり牌掴ませばかり


まさに苦行 落ちることはないだろうけど段位戦頻度は確実に減るわ 調子いいカードあるのに悪いカードする理由がないし


雀荘モードでチンイツあがれて 緑ジャージでました。 アイテム>玉ー7個 ですのでまあ良しとしますか。
2011-05-05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あと50が遠い

経験値あと50という所から連敗であと120まで落ちました 明日こそ10段に昇段して強者8個確定にもっていきたいです。


秋刀魚リーグで6順目リーチ後即東ツモ⇒当たりじゃないから切る⇒小四喜放縦クソワロタ


適当アイテム狙いのオリネカードの引きの強さが欲しいです



465.jpg


金箱からは カレー煎餅 3枚  ピエロティックの枠  ハート目  バタフライリング 


悪形待ち上等ですわ  国士成就できればすぐ終わるけどww


今日は 国士無双 2回  二盃口 1回 数え役満(ツモスー)1回 でした。

2011-05-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
