
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デフェコンしてきた

赤ボタンのカードでやったけど段位別でやるんじゃなかったぜww

カン祭りで立直ツモドラ1→立直ツモドラ4跳満  私親被りで-6000w

こんな展開ばかりで振込みは0で14ぐらいで死んだww


サブカのかじゅで東風Aリーグでやったら 同じチームの方と対局

139.jpg

もう亞北ネルさんありがとうございました。


一応3セットやって+12.5しかスコア出せなかった。不甲斐ない。今日は振込みは聴牌後でツモられ失点は親のときは半端なかった。

親番が和了以外で流せる東風が有利なのは今日やってわかった。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-10-22 : MJ4 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

いろいろ辛いお

今日は和了率一桁w 振込み率一桁の空気麻雀展開多すぎ

スコアも250前後削られ昨日のプラスもっていかれました。

振り込んだのも先制聴牌後に無駄ツモで他家に鳴かれ そして掴まされて放銃ばっかり

東三局 トップ西家58200 自分ラス(南家)1500

138.jpg

私は 池田ァー じゃないからまた後で来な はできません。この局の対面を飛ばして2位で終わらせました。 久保コーチにあとで引っ叩かれますね。これじゃ

6萬と9萬の枚数逆ならフリテンに受けてでも九連宝燈狙いますがダブル役満ツモか役満直撃じゃなければトップ無理なのでここはもう諦めましたよ。 これが安目ツモなら即家に帰りましたが7萬は高目なのでまだいけると思ったらやはり今日はトップは取れなかったです。空気みたいな存在でしたわw

今日は 4麻 面清一色1回  鳴き清一色1回 2回和了ましたがこれ以外今日は4麻和了していないような

後段位別で目立つのが意味の無いラス確和了の多さ 今日の自分みたいに不調ならありがたいけどねw だってチャンス自分で潰してくれるんだしww 100歩譲ってリーグならまだわかるけど


今日は配牌悪かった正直言って。画像の三倍満は配牌が異常だったからできただけで本当にそれ以外は・・・・ 満貫でトップのときは他家がラス確するわ 自分の配牌はボロボロで満貫作る一番簡単なメンホン七対子一向聴ぐらいでとまるしw

ディフェンスコンテストの団体作ろうと思いますが一緒に戦ってくれる戦友募集します。また誘ってくださる方いましたらよろしくお願いします。 私はリーダー格ではないです。性格的に
2009-10-18 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

無事A3昇格確定

サブカのかじゅのカードで東風リーグA3昇格確定を出せたw
8試合まででプラス36だったので4試合で+59以上で昇格確定でした。

三試合消化で+56で迎えた4試合目(通算12試合目)トップのオカ無視で20000点以上の2位でA3昇格でした

オーラスで配牌は完全な清一配牌でしたが一向聴地獄でしたがラスの方がラス確の和了してくれたお陰で2位が確定し昇格確定でましたw

店内イベントで1位で金箱取るもカレー煎餅とか・・・・・wある意味不運ですw


赤ボタンのカードで久々に1位回数が増えたことが一番嬉しい。今まで散々どんなによくても一向聴地獄 たまに聴牌取れても他家のロン牌即掴ませ 和了できない病に掛かりよくて2位 満貫以上開幕親被り喰らった試合は高確率でラスでした。

今日は一時和了率5割越えていたww 振込みも多かったが1000点とかが殆ど。とにかく聴牌スピードと和了点向上目指して打ったところ 上がった大半が3翻~満貫でしたのでこの好調を維持したいものです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-10-17 : MJ4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
