
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

激牌カップ そんなの知らんがなw

久々の更新です

いろいろありましたがまずは結果から書きます。

142.jpg

サブカは入賞 メインは予選通過です。 サブカの金箱からあまりうれしくないアイテムしか出ませんでしたww

決勝ではまいどおなじみの 犠牲者の側でした。 バラバラで和了目なしの配牌なら振り込むことはないですがドラの役牌が暗刻で両面以上の一向聴でラスなら誰でも突っ張ります。そして他家の立直のロン牌掴ませw サブカも同じような展開だったので8試合してやめて正解でしたw 公式三麻リーグでストレス解消とスコア+経験値稼ぎのたびに出ましたおw メインカードは8試合終了時の銀箱からアイテムでた。

流石Bリーグと言わんとばかりに勝たせてもらいましたw 赤ボタン連打は5段から8段昇格手前まで経験値稼ぎましたし 大会でのマイナスを三麻で倍返しで終わってみたら3日でプラス600オーバーwその中でも印象に残った和了をいくつか写真取りましたので紹介します。

143.jpg
トップの親からでましたよw 親は良くて小三元対々混一の一向聴から即掴ませでノンタイムで出ました。普通ならオリるけど。


144.jpg

自分自身2度目の九連宝燈です。雀荘モードで索子の九連宝燈和了って以来です。配牌ではとてもじゃないけど九連宝燈狙う人なんていないような普通の配牌から下家が九索ポンから無駄ツモなしで

1112345567899 の59のシャボ待ち聴牌で対面から9p対子落としで和了ましたw 6順目ですwまさに対面にとっては事故です。あんなの誰も止めれませんよw

今日は金髪パフェ盛り(九連宝燈)とアダルトチャイナ(面清)をGETしましたw最近アイテムしょぼかったため久々にいい引きをしたと思いますw

145.jpg

一番いいときはグラフ全部マックスでしたw 和了35 平均翻4.8 振込み9.78 和了順11.87

今日はやや立直後の引きが悪くて振込みが最終的には11ぐらいまで上がりましたが自分としてはきっちり抑えるときは抑えるのメリハリの麻雀を打てたと思います。

三麻
11-11-2 1.63 変動+333 平均+13.88

和了31.10 ツモ率49.02 振込み10.98

2009-11-29 : MJ4 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

大会予選やってきた

久々にニコ動でMJ動画みたらサブカと同じMJネームだった人が動画上げていた

叩かれていたお そして僕と勘違いされているお・・・ 僕機材ないお 携帯でスコアとかブログに上げるために撮ってはいますが MJネーム変えるか 被らないような名前考えないとw


普段は15試合ぐらいしたら予選突破スコアの+100以上は軽く出せていたのに
赤ボタン連打!?のカード 自己ベスト+38 現在スコアー108・・・

特に打ち方変えていないのにサブカは

141.jpg

とくに打ち方変えていないのにこの差は何? 配牌はむしろ赤ボタンのほうがいい。ただ他家も速くて高い そして全ツッパの他家が振り込み合いで知らぬ間にオーラスで最後にラスの人が渾身のツモw
そして負ける

サブカは配牌は普通 他家立直後に即掴ませ喰らうものの他家はツモ和了が殆どなく 自分が立直しても和了率高かった。


赤ボタンの四麻の配牌があまりにも悪いしボロボロだから4麻メインはサブカにします。
赤ボタンは三麻オンリーにしようかな?三麻なら他家の自滅が多いからなんとかなるはずw


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-11-17 : MJ4 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

オリジナルニックネーム申請結果

赤ボタン連打一応申請結果・・・・ オリネになっていましたw

11月になってから殆ど麻雀やっていなかったが久々にMJやりたいなぁと思ってゲーセンに行った

そしてMJネット見たら大会やっていたから数試合やった

トップラスで聴牌後に当たり牌が来るわ来るわ 当然降りる気ないから全部振り込みましたよ

8試合して確かプラス30ぐらいだったかな?

三麻は四麻と違って馬鹿みたいに好調でした。一発ツモ多すぎw高目も当たり前のようにツモ

相手がかわいそうだと思うほど。 8万点オーバーで一試合で+100超えw

以前ですがこんなの和了ました

140.jpg

ツモなら役満確定w ロンでも白なら大三元(笑) 白は下家に持たれていましたが 残1の1pツモw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-11-15 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
