
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤオチュウ牌に愛されし者

タイトルどおりです。糞配牌ばかりな赤ボタンですw

まずは結果受け取り
165.jpg

168.jpg

じぶんの配牌はアップアップなのにアイテムまでw まさに糞引きw

赤ボタン連打のカードでの初戦いきなり事件がおきた まぁまずは画像を見てくれ


173.jpg

下家が發 私が中を鳴かせたまではまだわかる しかしなぜ上家が白を出したw
リプレイで確認したのだがカンチャンペンチャン地獄で三向聴のくず手でノンタイムに切り出した

ありえん まことに遺憾である そして 対面が6p切り聴牌後に 私には9pが来た タンヤオドラ1二向聴で完全不要牌 ましてや対面が手出しで6p切りをして 右に牌をずらしていた 普通ならまだ聴牌していないと読む それで私は9pをツモ切りした 大三元 に振り込んだのである なんぞこれ~ 

その後ではあるが見て欲しい

166.jpg

167.jpg

169.jpg

四暗刻は1副露聴牌の人の当たり牌を完全に潰しての和了(6-9p)

170.jpg

172.jpg


どんだけ糞配牌続くんだよw 和了目があったからいいけど普通ならねぇ・・・

サブカで規定試合で東風B1維持でたけど大事な試合でいつも捲くられ2位や何もできないで3位が多すぎ

これが何セットも続くと止め時だよね?

2009-12-30 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

決勝打ってきたじぇ

164.jpg

タコスがネタすぐるw 

今日久々にモンテ行ったら同じチームで今回の団体メンバーの公衆さんが先にプレイしていたので後ろで拝見していました。

メインカードやるもいきなり2連続ラスで掴ませ放題w聴牌後だから止まらない止まらないwロンの嵐w
しかし本日最高失点は・・・・・・・・・ 3900w

なんかいつもと同じパターンかなぁ?と思っていたけどとある試合の満貫ツモ和了から波キター
162.jpg

大事な試合で オーラス 自分トップ 相手跳満和了or満貫ツモ以上が逆転条件で 他家が振り込む→裏ドラ(笑)で捲くられるw まさに回収期(お金のw)

サブカも同様に大事な試合で3位w まぁラスしなかっただけましw
163.jpg


メインはほぼトップラス麻雀 サブカはラスなしの10試合で平均順位1.85w エキスパ巻物あったらアイテムもらえたおw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-12-27 : MJ4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ひとまず予選通過スコアは出したお

サブカードは+129 大事な試合で空気3位 まぁいつものパターンですねw

赤ボタンのカードも大事な試合で3位w やり直すかどうかは微妙なラインです。

160.jpg

↑自己ベスト時の写真です このあと3位w

二翻縛りやってきたお

161.jpg

跳満ツモが逆転条件で一応裏乗って跳満でしたが 高目ツモりたかったお・・・ なんでMJは安目ツモるかなぁ?

自分の運のなさは255ですなぁ いつになったらうんのよさ255になるのやらw
2009-12-16 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
