
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新アイテムらしき

サブカで銀箱から「Distraction」とか言うBGMでた

メインに送ろうとしたら送れなかったorz 多分新アイテムだと思うけど

メインは半荘4試合だけしてきた

結果は 1-2-1-0 +82だった 1試合だけ対面の方(称号です)が役牌のドラ鳴かせまくりで荒れまくりの卓だったけどなんとか2位で終わらせてきたおw ドラ鳴かす割には向聴進んでいないのが自分にとってイライラの元だった これが試合数こなしている2段や3段ならまだ許容範囲だが称号なだけに あと早めに切り上げた要因は画面が青くて目によくないから

210.jpg

配牌から123or234三色しか見ていなかった 聴牌即リーしたけどあまりにも周りが無駄に強打するからイライラした


211.jpg

一気通貫と三色同順の天秤かけて数順後に3萬ツモったから一気通貫をやめた(1pが場に2枚捨てられていた)
そして聴牌即リー 追っかけリーチ入ったら即高目ツモw フラグワロタ

サブカも半荘1試合したら 五段だったからC1からスタートorz 初段で登録しておくべきだった これじゃ自力強者遠のくだけだった トップで終わり エキスパ巻物でたけど即ポイw

三麻は笑いが止まらんw 1-2-1-2-1-2-1(昇格)-1-1-1-1とかw 6段上がったら即5連勝w そのうち半数以上が勝ってくれと言わんばかりの展開

5連勝後に1回だけラス取ったけどそこで打ち止め

サブカ

変動+357 平均+29.75
1位8
2位3
3位1 
順位1.42

和了34.88
ツモ26.67
振込8.14




テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-03-30 : MJ4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

半荘やってきたお

1試合だけ

頭痛くなるような試合内容だから即やめた ゴミ手に振り込んだと思えば槓ドラとか乗って跳満に振り込んだりしたけど南場で持ち返して

オーラスで供託棒と立直棒で鳴き純全帯のみの和了で2位で終わらせたw 一時は経験値(笑)-100とかw

いつもなら切れうち暴牌連打+強打になる自分だけど知り合いの鬼神様のアドバイスが功を奏しています

たぶんやめていなかったら今の自分の感情だと回収くらいそうな予感したから止めた

三麻専用カードに切り替えてやったら 爆勝街道まっしぐら 配牌でドラドラだけど向聴ゴミとかあるけどペンチャンカンチャンスポスポ入る そして和了w 2位の試合は1試合除くオーラス捲くられw

反面 自分が親のときには跳満親被り 自分が振り込むと裏モロノリw他家一発ツモ(笑)(待ちはどんなに悪くても)の嵐w やばかった


209.jpg


468南北北北 東ツモで加槓→白い手 ラス牌の南ツモ→ 下家立直者の現物強打→ ぼかしゃーーーん


あまりに強打ばかりで鬱陶しいからタメロンしたろかなと思ったけど地獄行きだし情けを掛けてやめたお

三麻はトップの試合は完全に一人勝ち状態すぎ 他家の振込み合いをただ見ているだけw 段位別の下のランクだと無駄な強打多すぎ 安牌なのに強打でいざ立直者が振り込んだら1000点とかw まだ聴牌しているだけましだがノーテンでもする奴いるから困る 

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-03-27 : MJ4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

三麻専用カード作ったが・・・

ご新規様優遇システムどころか1試合目から回収期くそわろた


208.jpg


他家の当たり牌が押し寄せ この有様


最下位でもランク上がるとか今まで聞いたことないんですがw ★12個なので ラスー10 プラス評価ポイントだけで30 トップ取れていたら経験値1試合で80w 倍戦なら160 クソワロタw


そして経験値2倍で稼ぐも 1級にて 


ゲスト 11連勝中  と激突 粉砕してやったお そのあと下降線ですがねw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-03-27 : MJ4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
