
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ksg

ksgその1

280.jpg


言うまでも無い 6pと 赤く○の牌が最初に来ない時点でねぇ ・・・


ksgその2


半荘リーグ 成績リセットしても クソ配牌クソツモ 見てるだけ3位w B3に落としますわ 特昇だしてから四麻がksgすぐる 来週以降に期待するしかねぇ


281.jpg


立直しちゃったら 下家が一発で掴んでノンタイムででた


幻バトの結果受け取ってきました。


282.jpg


あいかわらず微妙なアイテム


283.jpg


巻物から「うさぎの枠」でた まぁMJ賞のアイテムよりかはいい。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-05-29 : MJ4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

幻バトやってきた

サブカは相変わらず 見てるだけモードの赤ボタンです。


サブカが十段に戻ったらメインカードを中心にする予定(サブカプロリ券あるため)


プロリ券消費しなきゃいつでも大会で強者なれる可能性残っているし2枚とも強者になれる条件整えば関係ないしねぇw


半荘のスコア出そうと神設定の店にいく 満員 


しぶしぶメインカードにアイテム移動させるために店内対戦やる



277.jpg


当然和了れない 索子verの高目大車輪です



278.jpg


立直自摸清一平和ドラ1 店内対戦だと宝箱でないのねw 



幻バト4試合だけやった

1試合目トップ 球+1
2試合目3位  球ー1
3試合目トップ 球+2(三人球戦)
4試合目ラス  球ー2

スコア +51 


MJ賞ほぼ確定だから終わってみたら+1個+金箱ワロタ


2試合目は対面の雀将の染め手のブラフに負けて聴牌料で3位の球相手に捲くられると言う最悪な展開


キー牌の南切り飛ばせばよかったと後悔(南対面2枚もっていたけど聴牌じゃなかったからorz)球2個取られたくない気持ちが強かった まぁ今の球の少なさを考慮すればこれでよかったと思うけど。


やることないから三麻 4連勝でタイム15秒しかないから勝ち逃げ そしてチップやってラス引いた後のコンテ画面前に通信障害おきて強制終了でやるき失せた



279.jpg

対面立直掛かっているけど待ち 7p・西のシャボ待ち


俺ノンタイム赤5p即切り後 下家が發鳴かせてくれて 槓子の白1枚切る そして数順後 ラス牌の中を対面が掴んで終了w

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-05-28 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

み~て~る だ~け~

サブカ半荘やってきたけど


見てるだけの<ソゲーでした。 聴牌できない 振り込まない ツモられる



2連続ラスで九段降格 まぁ予想どおりでした。 特別昇格してから半荘の配牌ツモがおかしい


ランダムにリプレイ送信しているけど 自分の配牌 ヤオ九牌だらけ 他家 配牌で 染めやメンタンピン だれでもミスさえしなきゃ和了れる配牌ばかり


たまにヤオ九牌配牌から純全帯三色聴牌できても立直掛けて追っかけられ俺が振り込むかツモられる


特別昇格出る前 配牌 普通 むしろ今の↓の状態からすれば神配牌とツモ なんせツモ和了できるから 



特別昇格でた後 配牌 ヤオ九牌6種 バラバラがデフォ あとはペンチャン塔子や 122みたいな対子 ツモも対子に寄る 最終系が捨て牌でチートイ聴牌以外和了目なし あとは全帯系 



同じ店で確変の強者いたけど半荘で南場入る前で球戦相手に振り込んで台蹴っていた人いたけど俺の配牌やツモに比べたら確変引いている件について 俺のカードでやったら恐らく初段まで落ちるかもなw


久々に半荘でラス引かされた。 まぁオーラスで3位浮上の手は作れてはいる(和了れないけどねw)から手作りの面ではモーマンタイ あとは引きと配牌が戻れば半Bもそこまで怖くないと思う。

2010-05-25 : MJ4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
