
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

・・・・・

半荘やってきたけど

球戦全試合で自分親番で他家ダブル立直してきたときは

さすがにブチ切れそうになった

結局全部跳満親被り喰らってそれが致命傷レベル

余裕の十段降格ですわ

20試合ぐらいやっても回収期抜けない 維持は出せるが昇格出る気配なし

三麻やっても回収期

唯一見せ場あったのはスッタン聴牌だが一枚切れの北単騎で受けたらタンヤオに刺さる

はいはいksgksg
2010-07-20 : MJ4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポンコツロードおしまい

横ばいだったスコア・経験値 変動しました。 名前も「いっき(●ソゲーつながり)→まえだ けんた(カープファンなのでw)」に変えたらw


まぁ地蔵(地獄寄り)モードのときは適当打ち 



今日打つ前 和了26 振込み18 平均4.2翻 和了順目13.6 グラフ豆粒


打ち終わり 和了31 振込み13 平均3.7翻 和了順目11.85 グラフ均等



配牌ツモが確変よりになった瞬間からまじめに打ち始めたおw


334.jpg

最終☆17で沈み2位でしたが経験値増えましたw


335.jpg


トップで終わったけど☆21とかw(ベットなし) これで確変とは当然思えない


一時 3750⇔3700 何も出来ない2位でいったりきたり そして 3850⇔3800のポンコツロード


そして終焉 プチ確変で


336.jpg


三麻Bリーグ昇格確定なので自力強者です。


三麻
変動スコア:+386
平均スコア:+13.31

1位回数:12
2位回数:14
3位回数:3

和了率:30.37
ツモ率:35.38
振込率:12.62
鳴き率:30.84

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-07-11 : MJ4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

んー

ここ最近スコア・経験値wほぼ横ばい

大会早くしてほしいなぁ

2010-07-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
