
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メイン 公式モードしばらく自重w

配牌・ツモ・掴ませ 全てにMAX危険信号でたので雀荘逃げますわ

今日 球2つ球戦で取られて(3つ取られてもおかしくなかったけど)水槽で1個減ったから そく半荘やめて

いつものサブカードやる

368.jpg

アイテムに期待した俺が馬鹿でした 


369.jpg

回収期ですねw 金メダルの


370.jpg

調子いいと思うでしょ・・・(´・ω・`)

これでも 国士無双+立直翻牌のダブロン喰らったんだぜ(´・ω・`)  6万点のダントツトップ→ー36000点なんだぜw

俺 6-9p待ち 国士の人 東単騎 翻牌の人 1p東のシャボ待ち


真の確変なら ダブロンじゃなくて翻牌の人がツモ和了(1p)だよw


つまり自分は 確変なだけで 大確変ではないw


グラフだけならMAXは 和了41.00w 振込10 平均翻4.45 和了順目11.24

371.jpg


アイテムまじで出ないんだけど 全然アイテムないカードなのに。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-08-26 : MJ4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

三麻

とりあえず 雀荘対決 スコア的に沈んでいる下畑乃愛プロを指定しますた

メインカード
4-4-3 153G

サブカード
11-7-3 1281G

恐らくサブカは勝ち確定 メインは知らんw 三麻調子悪いしw


サブカ相変わらず雀荘三麻確変すぐる


最近の成績

77-64-43 +1849


過去最高は200試合で 平均順位 1.74だけどw 

364.jpg



メイン雀荘対決中に

365.jpg


366.jpg


おなじみのクソ配牌からなる役満w 2試合連続和了ってワロス 下のほうの国士は聴牌前までは13面待ちありえたんだけど 最後のツモがKYだったw


367.jpg


アイテムの引きがksすぐる 今日よかったといえば 神の枠と スカイハイウェイだけだわw 引き


半荘リーグやる 球戦で 3つ槓した球相手 俺「四開槓で流すか」

發3枚あったから鳴き有に設定しようとしてツモる 間違って中に指が当たり バシ ロン ボカシャーン 倍満振込みとかorz

でも最後逆転して球1個取って賢者30個


そしてまた同じ相手と球戦で球2個取って32個まで増やした


B1昇格でました。


今日の反省点 鳴き指定の設定は切った後にする これするだけでミスが減るから。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-08-22 : MJ4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

サブカ 雀荘モード 確変

タイトルとおりですわ

まずはメインカードで半荘やる
 
第一セット -77


第二セット +85


維持は出た 


この間に球戦起きて 球+2個 


きりのいいところで半荘やめる サブカで南でリーグ上げる

プロと2連戦マッチ 自分2連続トップ

362.jpg


↑プロとマッチしたのは6試合目ー7試合目です。


B1に昇格後も規定試合でA3昇格Gでました。


その間に四暗刻ツモ和了したんですが アイテムは出ませんでした。 アイテム全然ないのにアイテムでないとかどんだけですか?


363.jpg


最終的には+280ぐらいまで落ちましたけどねw


メインはスコア稼ぎの為に別の安い店で雀荘四麻で 1-2-0-0で また100ぐらいスコア稼いで今日は終わり

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-08-19 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
