
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メインカード

賢者のほうのカードここ4ヶ月ぐらいずっーーーーーと※地蔵で戦績ついにリセットかけたら回収期で球ー6個だからもうアイテム狙いにします。 そのうち回復してやる気がおきたらまたやります。しばらく放置w evoアイテムとか使えそうなアイテムはメインに送りなおします。

お遊びに成り下がった要因

玉戦廃牌 糞ツモ 他家ノリノリ 玉減るだけ 


※賢者27個あたりになってから4ヶ月程度ずっとスコアは150前後 球は+ー4前後いったりきたり ある意味やる意味なし状態が続いた。

まずは 結果受け取り

397.jpg

サブカにすでにあるからいいや 


今日はサブカで唯一CPU様の差込のお陰様で 4つビンゴw



396.jpg



メインは元メインの賢者カードがぼろぼろすぎたからやる気ないから雀荘でまたストレス解消w



398.jpg



399.jpg


二盃口とか久しぶりに和了ったぜw 


今日雀荘秋刀魚で2回も大三元の包見たよ まじで勘弁してほしいわぁ 

秋刀魚
11-6-6(3回途中抜け) +342

後半立て続けに掴ませ連発だから3回とも金入れる気なかったから途中抜けした。 

和了35.17 振込17.93  

今日は全ツしすぎた でも回復傾向にあるわぁw 最近戦績+2500前後継続ずっとしているけど



和了27 振込10.00前後 今日は途中まで40%ペース 和了平均打点10000点超えていたし 振り込んだのもほとんどが満貫以下だし


サンマの球戦は荒れるからあんまり好きじゃないんだよねぇ 勝てる試合も勝てないケース多いし


今日の戦利品

薔薇つきネイル
プリズムサングラス
ふわり(背景)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-09-30 : MJ4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

幻バトやってきた

とりあえず前回のks大会結果受け取りw

391.jpg

はずれっぽいね まぁメインは未所持アイテムだからいいか

で16:59分からプレイだから大会打てない→しゃーない 雀荘いくか→ 東発


392.jpg


393.jpg


なんていうksg(^w^)/  CPUは1-4筒待ちwww 


大会は

394.jpg


4試合目の茶番劇がなければやる気あったんだけどなぁw 

オーラス

自分(1位) 下家(神)3位 上茶(王)2位 対面(王)4位   下家親で8順目リーチ 対面に高目即掴ませ ノンタイムで出る ボカシャーーん 親倍(リーチ一発平和三色赤2ドラ1)で終わりw 俺につかませろよw べたおりで終わっていたのにwそれか対面に安目掴ませろと。

入選見えるからしぶしぶ打つ 俺以外全員王クラス ktkr と思っていたら 終わってみれば上家がベタオリしてくれていたら仮聴で2位取れていたのに最後上家が下家に振り込んで僅差でラス やる気完全に失せて終わり

エキスパの巻物(全試合1位か2位取れもここで爆発)

球 2戦目 -1個
  3戦目 +3個
  5戦目 水槽でー1


MJ賞ほぼ確定だから メインがんばるかw 十段落ちたら九段目前ですがw


最後に雀荘でおなじみのks役満和了って今日は終わり


395.jpg


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-09-29 : MJ4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

リャンシバ

大会期間中 メインカードのスコアがズタボロだったから リャンシバに潜ってスコア建て直しを図ってみた

とりあえず+200前後稼いだところでやめました。これ以上やってもLv上がらなさそうだったのでw どのみち数試合稼いだところで平均順位落ち着くけどねw

汁変動ありなら球2つ前後稼いだんじゃないかな?w

4-2-2-0 変動スコア+201

和了率23.08 ツモ和了率33.33 振込み率5.13(2回) 39局



サブカで9局振り込むなの巻物でたからいつも以上にべたオリ君になって残り1局 ここでkssgらしい試練がw


386.jpg

387.jpg

なぜこのタイミングでWリーチくるの?w まぁ現物と通りやすい牌 そしてなによりも他家がウルトラ強打全ツしてくれたので自分は超絶べたオリw 最後の方は 上家 5p 9p場に3枚でていたし 他のピンズの筋は全て出尽くしている ピンズ安いからピンズだけ切ってひたすら凌ぎましたw 5sも出たから2sに手がでかかったけど悪形待ちありえたからここは抑えていて 流局で嵌2s待ちだったので 我慢して正解でした。



今回は無念集をピックアップ

385.jpg

リャンシバだから一萬受け拒否

345s一盃口確定 258萬待ち3面張考慮 457筒の亜面張 高目三色36筒頭待ち 三色確定嵌4p
フリテン147萬 25萬 

そりゃね リャンシバじゃなければ一萬来た段階でダマ満確定だしテンパイ取っていたかも知れないけどw

一発高目ツモ ウラウラで役満確定だしwww 形は 33445(r)5s 三四五 4566 3ツモ限定だけどw

388.jpg

四暗刻テンパイ 和了れなかったけどw


390.jpg

枚数は残っていたが実況曰く「残りは他家に押さえられていたようです。」 枚数みたけど456萬晒し以外は誰も持っていないしw




テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-09-29 : MJ4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
