
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

回収期でも入選できる大会w

ベタオリコンテストやってきました。

親倍満ツモ和了 子のリーチ一発ツモ役牌ドラ3w倍満 連発食らったけど

ほんと茶番展開ばかりだわw


一番ひどいのが ゼンツ神クラス 散々場荒らした挙句 親番で3順目3面チャンリーチ 一発ツモ ドラ3 親跳 まじうぜぇw ー6000 とか 


406.jpg


賢者のほうのカードは2試合で10局の参加賞でやめ


2試合球戦で 球相手がリーチ おれ 一発掴ませ 他家が聴牌 一発でロン牌掴ませ 


1試合目 俺3位 球相手1位  2試合目 俺3位 球相手4位


振込み0 和了0 球ー1個で済んだ クソゲーすぎるわw まじで

2010-10-23 : MJ4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

スコア-500 経験値-約500 十段降段 回収期はいつ終わる?

大回収期は何時抜けるのでしょうか? こんばんわ 赤ボタンです。


タイトルの意味はそのままです。w 水槽で球4個お亡くなり MJのラムネ球1個=経験値100相当なので 十段降段後も100削られたから トータルで 約500削られた 


秋刀魚の今の状態は漫画 咲-saki-の池田状態ですわ 


※池田=高打点の売りなキャラだが攻撃的スタイルで他家から毟り取られるケースがある。精神面は非常に強く 最後までトップを諦めない姿勢は○。


俺は攻撃的スタイルじゃないんだけどねぇw


相手は※天江衣2人 配牌いいときの和了目=国士無双か流し満貫 悪いとき=和了目なし


で配牌いいときに聴牌でリーチかけても 他家全ツ 追っかけリーチ(笑) 一発目に俺掴んで


リーチ掛けているから捨てざる得ない ロン ボカシャーん


今日これ6回中4回 しかもクソ待ち(残1枚)とか お前ら ※天江衣かよ


あかボタン銀行破綻したぜ 


※天江 衣= 場の支配者 MJでいう大確変の人



まじでどうすればいいんだろうw 牌効率もクソもねーなw MJ秋刀魚は


某オンライン秋刀魚だと昔やっていて上級卓1000試合オーバーで平均1.81(笑)なのに


MJでは約半分とはいえ 1.87 ここ50試合の茶番展開がなければおそらく1.84ぐらいかな


まぁ茶番?展開はリアルであろうがゲームだろうがあることだししょうがないケースだけど



まぁ某は ツモ損ルール 抜き北といった点差がつきにくいルール 聴牌親継続なので大逆転も比較的容易



403.jpg


秋刀魚Bリーグ(笑) 3-3-3-3 2-3-1-3 3-3 上のグラフ 上の状態 茶番展開ばかり ベットは毎回平均15 でも水槽-0.7+ハンディ(笑) 早くAリーグあがりたいんだけどなぁ だって負けて腹が立つ率Bリーグ(笑)だし


三麻Bリーグいい加減抜けていろんなハンディがないAリーグに上がりたいものです。 



405@.jpg


脇が(笑)のお陰でこんなの聴牌できましたw このあと下家が白ポンしたけど(しなければ和了れていたw)で


404.jpg


最近秋刀魚で唯一和了った満貫以上の手 今日は唯一の和了



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-10-11 : MJ4 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

東A

秋刀魚(笑)の回収期が止まらない赤ボタンです。


今日は3試合 -72と ポンコツスコアの東Aをしゃかりき打ってきました。


およそ25試合やって 維持どまり アーム乙ですわぁ


400.jpg


もちろん 非球戦 下家がなんかいきなり鳴いたから ウルトラ多面張だから 俺「邪魔すんじゃねぇーリーチ」


親から怒高目でて オワタ  アイテムは ksではないがしょぼかった。


何試合かしたらエキスパ↓でて リーチまでいきましたが

401.jpg



だめでした。大事な試合で球戦発動クソワロタ 球は取ったけどエキスパ取れず 悔しいです 


402.jpg


球戦でこんなの和了ったお 下家が球戦相手


こんな楽な球戦は初めてですわ 当然取れるだけ取って終わり。


今日は4回降格戦起きて 球残1は1回 そこから6個+0.9まで回復させてきたよw


球戦に負けて 自分より上の称号相手に勝って 段位様にぼこられて 降格圏内突入してからは3人球戦のオンパレードw  ツモで逆転手張っていて 順位入れ替わる球相手から満貫直撃して球取られずに済んだ試合は本当においしかった。 もちろんツモで球3つ取りたいけどそれ以上に取られたくなかったから助かりましたわ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-10-07 : MJ4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
