
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幻バト・・・

結果先に書きます。幻バト

7試合でトップなし 俺がトップのときは毎回オーラスドラマテック()笑でまくられる。そして球取られる


球1個ー0.9で段位別で調整して10段落とそうとしたら球戦なるし kssgすぎるわ まじで


球1個取り また幻バト参加 球相手が倍満親かぶりのお陰で球2個増える


振り出しに戻って 球普通に1個取られが2試合続いて止める  


半荘まじめにうつなり 東プロの運ゲー制すなりで球増やしたほうがいいみたいです。幻バトは龍以上で初めて価値あるような気がしてきた。 どうせ龍以上に邪魔されるんだし。


先週の土曜日に軽くMJやってきた。

三麻で球戦2試合あったけど 空気 0-1-1 球ー2個


球戦以外では

441.jpg


本当なら白単騎で聴牌とっていれば自摸っていました。 その後白2枚きて 河に白の槓子できています 筒子引いて即リー ワンチャンスものにしました。 球戦でくればドンだけ楽か 


442.jpg


どうなったか予想してください。
2010-11-29 : MJ4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

東プロ権利・・・

結局+0.1ポイント足りない赤ボタンです。 



434.jpg


詳しく見たら 53.7が権利獲得ボーダー(-_-;) 祝日に必死こいてやっても4試合連続で確変引かないから俺のアームでは限界です。


435.jpg


ビジュアル系の頭アイテムでて ムカーとしたけど癒し系でも装備できるみたい。 癒し系で装備したら美男子になるおw


今日は最悪でした。 メインは四麻だめだから三麻リーグやったのが間違いだったわ。スコア大暴落・・・ 空気ばかりでしたが維持だけは出してやめ。


以下雀荘カード

436.jpg


あまりにも調子悪かったから筐体のアバターにした瞬間 当たりアイテム引くあたりがやらしいですわ


437.jpg


金箱出現していたけどあえて九種九牌せず酷使いったw アイテムは「ぷぷっぴどぅー」でした。


438.jpg


まぁ当たりかな?


このあと店変えて雀荘対決のためまーじゃん学院へ


439.jpg


とりあえず10試合してクライマックスはこれと 国士無双一筒単騎待ちだけ 国士は和了れなかったけどw


ikeda1.jpg

440.jpg



はいはい 俺は池田だぁ みたいに 怒高目積もれませんよ だから俺なんだよね 見たかったなぁ 


リーチ 一発 ツモ 純全帯 平和 三色同順 ドラ4 役満 ドゥインィン  


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-11-25 : MJ4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

地和

念願の劇レア役満 地和和了った赤ボタンです。

432.jpg


南二局 この試合対面無双だった 逆転条件「役満以上ツモ和了」「三倍満以上直撃」「ダブル役満」いずれか
こんなトップ取る難易度SSSでも2位なんだぜw 対面ラス親だしw


俺「帰る準備するか」 なんか和了牌九萬残3とか出ている よくみたら地和チャンスw ブラックアウト来たときはPM10:30ぐらいなのに超ハイテンションw 興奮しすぎて レア爺の取り損ねた。


S闘だったら・・・ ワロスだったら 南だったら・・・ これ和了したの大学ですから 残念・・・ まぁ何もしないで4万Gはおいしいですが・・・


段位メインカード 相変わらず 超スロースターター 成績はプラスで終わるけど 4試合トップなしから 連勝2位 3連勝 3位とか 相変わらず偏りすぎw 3673→3733 微妙すぐる。


雀荘オンリー

424.jpg


とりあえず木曜の勝ち逃げからの巻物を成功させて ネイルでました。 外れではないですが装着予定はないかな・・・ 犬耳 犬鼻手に入れない限りは。


428.jpg

↑今日おそらく地和以外で一番楽に和了った形 ムダヅモは聴牌してから1回だけ 高目ツモ跳満だし 一筒入ったら倍満まで化けるからリーチ自重した。


429.jpg


一筒が四筒だったら大車輪だったのに(*^_^*)


430.jpg


チーメンのお茶組 ゼルさんとマッチしました。 初めてだと思う「ブログ見ています」 ありがとうございました。  

あと先週ぐらいにチーメンのどーるさんともマッチしましたが 対面だったので写真うまく表示させる方法なかったのが悔やまれます。 申し訳ないです。 


無念集

425.jpg


426.jpg


431.jpg





テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-11-21 : MJ4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
