
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月総括

三麻大会 爆死 球ー3+スコアー300


幻球バトル +131 球+10個 +入選4個


1月月間スコア メイン 1300 サブ 450 前後


1300稼いでも 球戦は幻バト以外ぼっこぼこで球減る減る 相手いろんな意味で強すぎる


球戦も通常同様だと多分覇者ぐらいまでは上がっていたとおもう。 毎回同じようなこと言っているがアーム乙w


三麻安定しないから2月はじっくり東風で球とスコアを稼ぎたい(特に球)なぁと思います。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2011-01-31 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2011初打ち

近代麻雀CUPは大会途中で風邪を引いてしまい +140で断念

そして年末にインフルエンザに掛かり 外にでることすらできませんでした。


そして2011初打ちで

449.jpg


ダメでしたw 対面に和了られました 去年の初役満は緑一色 今年は↑かと思いましたがw

447.jpg

448.jpg

450.jpg


今年は役満はまで出ていませんが 今月すでにスコア900ぐらい稼がせてもらっています。 明日は誕生日なので水曜日ぐらいの確変お願いします。(17-10-4 +730ぐらいw)


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2011-01-07 : MJ4 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
