
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新鮮だった。

久々に用事のついで時間があったのでMJしたらなんか新鮮だったw


10級からやり直ししてみたけど
 

級時代は秋刀魚しかないなw 全ツ君がいれば何もしないで3939昇級できますね でも四魔は改めてしないほうがいいとおもた(下参照)


カン カン カン 管 に 呆れる  政治も麻雀も先が思いやられる結果ですわ 

まずカンドラ乗りすぎw そして聴牌でリーチするも 後から聴牌した親の ダブ東ドラ8のロン牌そくつかませ 糞ワロタ カード変えても意味ないのねww


ある意味この辺が一番楽しいかもしれないねw いろんな意味で


10段まではまじめに半荘やれば1日でなれそうだけど 時間かかるし MJに一日掛けるなんて体によくないしw 面子変わらんしなぁ


段位変動大きいけど秋刀魚でチンイツとか役満狙って遊んでいるほうが楽しい。MJ5までの繋ぎではこれで十分だしw

MJ5の出来と自分の生活リズムがどうなるか次第って感じかな もう一度以前の頻度でやるのかは。


称号はもう分母(試合数)が大事だということがわかった。プロリなんて試合数がすべてだし。 球変動もなんか結局玉戦意識しだしてからはよくても悪くても25~35の間でしたので。(今後する予定は今のところはない)


秋刀魚しかやっていないが(Cで経験値稼ぎのために半荘だけエントリー)ご新規有利システムなんてない。あるのは地獄だけだわ。


ちなみに初役満はスーアンコウでした。 小四喜 裸東単騎待ち アガリたかったなぁ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2011-02-28 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

うーん

とりあえず規定で東プロ権利は取りました。

454.jpg



球戦は3回おきましたが 全部2位で 球+3個 水槽1個


で規定後に1回球戦起きて 焼き鳥空気ラスで球相手トップで球ー3個w


三麻やるも空気ラスで球減る減るw やらないと決めていたのに・・・ しくじった。


雀荘カードは最初絶不調→ 規定終了後4連勝でA3昇格確定圏内 終わってみれば 11-5-3 (前半8試合は1-4-3)

451.jpg


452.jpg


453.jpg


2個目の大三元は塔子オーバーから ネタで友人が「大三元いけよw」 俺「無茶ぶり乙」だったけど 結果大三元も 混一もどちらでも和了れていましたwww


で今日は無理ゲー大会やってきたけど  掴ませ乙でしたわw 球は水槽で1個割れて 今 王者×30個 まぁスコアはまだ +3.9だし これからじっくりどちらも増えてくれれば・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2011-02-04 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
