
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大会

とりあえずオリネの方8試合やったから封印確定


大会予選通過スコア出してから成績リセットしてやっていたけど


20試合ぐらいでトップ2回(予選で)本選は8試合でトップなし 逆入選は確実ですねw 


アガリ率12%w 振込み18% 聴牌率6割以上 普通に考えて先制聴牌しても追っかけで即掴ませとかばかりです。


こんな調子でも8試合で球ー3個(予選通過でタダで1個貰えたから被害は2個)で済んでいますわ ベットとかで汁減少させているけどねw 誰が打っても同じ成績しか出ないと思うほどひどい


オリネじゃないほうは仕事帰りだからケアレスミスがかさみ 8試合でー33 球はー1個 これは自分のミス含めてなのでしょうがないですが。 明日しか打てないから明日スコア+250オーバーだしたいなぁ
2011-03-25 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

大会やってきたよ

3試合ずつやってきました


オリネの方 つかませオンパレード 聴牌だし 大会はトップ2位しか価値ないから押す 負けー


アガリ18 掴ませ45% 0-0-0-3 余裕ですわw


サブカ 

1試合目 ラス(俺がその人から約1万点もぎ取った)が俺の親番でリーチ一発ツモ平和ドラ裏ドラ1で平場トップに立ち そのまま終わり


2試合目 跳満以上ツモ ロンはトップ以外倍満条件で 倍満アガリました 他家も同じ待ち


3試合目 プロと対局 ダメでした 最後渾身の3位になるために2000点聴牌するも プロもケイテンで流れてラスでした。 


オリネの方は 銀メダル(笑)でした

サブカは「ゆるシャツ」とかいうアイテムでました。
2011-03-24 : MJ4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶったまげた part2

大会予選スコア出すために今日もやってきましたよw


結局オリネのほう+135のまま


オリネじゃないほう 東A維持圏内でたし 段位別秋刀魚もぐる 多摩線・・・・



いやな予感が的中 南2局 自分TOP 相手約3万点差 ラスが段位の親


ラスは満貫ツモられたら終わり 玉相手 チュモ チュパーん 国士無双 またかよと俺は思った これで三試合連続 玉ー1個で 気を取り直して半荘やる


非玉戦 東1局 2本場 親 第一ツモ ツモ チュパーン 天和 


もはやクソゲー動向のレベルじゃねーぞ 金返せよゴルアァ


マイナスの玉は 段位別東風の多摩線で取り返して今日は終わり。

2011-03-20 : MJ4 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
