
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋刀魚大会受け取り

アイテム クソ背景






秋刀魚Aリーグ 規定昇格


玉 変動 0


玉戦降格戦にて 玉相手から大三元直撃で復活後 変動なし



雀荘カード ワロスで天和・南で地和チャンス どっちもチートイ あがれず


天和の時は 9s待ちでドラ引く(1s) 地和のときは ドラ単騎(1s)で9m引く


スッタン中単騎待ち あがれず


雀荘対決 今現在 自分-1900G とかw  不調でアガリ16% 振込み20% 勝てるわけがない。 聴牌まではいけるがあと1枚が引けない・・・
2011-04-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

まいった

秋刀魚大会昨日やってきたけど


最初は球2個増えましたが



10試合を境目に こんなことが起きました


8順目に 100人中100人が同じ打牌選択するであろう牌で高目スッタンにダイブ


その次の局に同じ人がツモスーする (ちなみに俺が字一色聴牌直後にw)


役満ツモ以外まず自分が2位に落ちることがないオーラスできっちり ツモスーか国士ツモ上がりが30試合で6回とか


流石に7個減ったからやる気失せて 東風やってきたけど いきなり降格戦の多摩線とか 球ー2個でぎりぎり生き残ってまた多摩線で渾身のケイテンで2個取り返してやめた


オリネのほうは 役満とかはなかったけど 見てるだけの試合で空気ラスか 高い手聴牌直後にじゃあツモ連発か即高目掴ませでラス連発 


大会仕様だからもうどうでもいいけどねw 球トータルで10個無くして アイテム3個とか寂しいのぉ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2011-04-17 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

秋刀魚大会

とりあえず今日昼から40試合ぐらいできたのでやってきました。


自己ベスト+231 自己ワーストー240 


ええ ワーストスタートで汁で球3つお亡くなりから 5つ増やして終わらせました。


明日は大会スコアが出るまでは球増やすこと優先の打ち方で自己ベスト更新と球できるだけ稼ぎたいです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2011-04-15 : MJ4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
