
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんとか

半荘Bリーグ維持でましたww


スコアかなり削られちゃったけど アガリ率15% 振込み6% 空気2位3位の繰り返しw


リーグスコアリセットしてやり直したけど 5試合目に痛恨のラスとってしまい 38000点以上トップが維持条件でしたが なんとか 南場で満貫アガリで条件クリアまで粘って トップの上家がリーチ 俺じゃあツモで維持でたw


ラス引いたらハンディキャップ(笑)でかなり減る減る ハンディは配牌とツモで段位様有利と言ってしまうほどの差だわww 俺土田プロのトイツ理論の本買おうかなレベルの縦伸びしかしないしww


今日秋刀魚で小四喜久々にあがれたw 手役BINGOで チャンタホンイツ小四喜だったけどちゃんと全部あいてくれたw


アイテムは 『ウインク』がでました 

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2011-05-29 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

半荘

今の現状 最悪だけど 秋刀魚2位ビームよりかは理不尽だが楽しい


配牌がまずクソというレベルを超えているわ 秋刀魚やっていたからそう感じるというレベルではない ターツが圧倒的にない トイツもねぇ あるのは鳴かれる字牌のみ もうねw 


超たまーに いい配牌もらったときにきっちりアガリ切ってラス回避しか出来ない。



球戦起きると なぜか 自分と同じような境遇の方としか当たりませんw まぁそのお陰で玉取り返しましたがw




打牌ミスは何度かあるけど結果的にアガリには直結しないものの やはりミスすると長いスパンだと影響あるので今後はミスを減らさないと


とりあえずラス回避だけ目指して維持でるようにがんばります。




2011-05-27 : MJ4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

1日1アイテム

今日もでたお アイテム 耳当て、癒し系のアウターアイテム 多分超外れアイテム


振り込むなのミッション 1局目が一番怖かった もうどうにでもなれ追っかけ糞リーでツモれたw


あとは局数稼ぐだけの作業 他家が2度九種で流してくれたおかげで楽でした。


今日は普段より1.5倍確変でした 普通にやれば勝てるんだもんw


土曜日ということで普段より玉戦の頻度は多かったです。3人玉戦の時が一番今日は辛かった


オーラスで 親がトップ 俺2位 3位下家 2位と3位は300点差


親は早い段階でトイトイ役牌ドラ3張っていた 下家は13順目ぐらいで聴牌 俺苦しい形の2シャンテン(チートなら1シャンテンだが) 相手の当たり抑えつつ廻していたけどついにチートイにいけない形になった瞬間 トイメンから鳴ける牌連発で無駄ツモのおかげで 相手の当たり相殺での聴牌取れて トイメンが唯一上がれる形でツモってくれたお このときばかりは玉抜かれなかったことにホットしました。


王者×46個で昇格戦きたけど 東パツに おそらく通るであろう9s切ったらロン言われた。 確かにソウズ場に高かったけど 8s自分から見て三枚(自分が元々2枚あり リーチの玉相手がツモ切り)でポンテン(チンイツ タンヤオ)で、恐らく親の玉相手と同等か自分のほうが高いので押したんですがだめでした。

そして1本場 7順目に手順どおり東切ったら 親の三倍満に当たったw まさかあんな手が入っているなんて思わんw

サンアン トイトイ ホンイツ ホンロウ ダブ東 白  玉相手以外から出たらどうしていたかが気になりますが。 自分なら問答無用にあがりますがねw 多分100人の打ち手がいたら99人はあがるでしょう。

その後の試合は非玉戦できっちりトップ取って 王者×45で腹減って終了しましたw





テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2011-05-22 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
