
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MJ5やってきた

とりあえず やってきました。


よかった点


一応牌山ある


新実況があった


レートがある。


悪かった点


秋刀魚のルール (北の扱い・九種九牌etc)


テンポが悪い


まぁテンポはMJ4に慣れているのでこればっかりはしょうがないですが。まったりの雰囲気は慣れれば問題なさそうです。


秋刀魚はもはや麻雀じゃなくなったけどw ドンジャラですね わかります。 役満乱発防止狙いなのか?w セガは 北の扱い  どうみてもロケテで新規さん相手でレート上げる輩出てくるんじゃね?(基本ルールの変更なんて読まないし) 自分が行った店舗は 小さく上のほうにポップが刺さっているだけで注意して読まないと絶対に見えないレベル。 自分はどうでもいいけど あと段位システムが変わっていました。 純粋に段位あがりづらい変わりに下がりにくい印象。称号は今まで以上に厳しい予感 上がりにくい下がりやすいシステムかなと思う。








2011-06-24 : MJ4 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
秋刀魚のルール変わり過ぎて分からんですねw
そのうち慣れるんでしょうが。。。

とりあえずは強者が目標です
本格稼働までおあずけですけどwww
2011-06-25 01:09 : ☆牛馬鹿丸☆ URL : 編集
No title
自分も秋刀魚のルールがイマイチわからんですw

あと、内戦やるのでよかったら来てください♪
2011-06-25 10:39 : ユイ URL : 編集
No title
>☆牛馬鹿丸☆さん
自分も強者目標です。

>ユイさん
いけるかどうかわかりませんが参加できたら参加します。
2011-07-11 22:35 : 赤ボタン連打 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
