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ディフェンスコンテスト初日

やってきました。 サブカード あまりにも四麻酷いから戦績リセット→ 三麻やってみる → 四麻以上に回収期 → 店内対戦のCPUやる→絶好調でプラス400w

下手な相手よりよほどやりやすいCPU 2500ぐらいあった経験値が1800ぐらいまで減ったがCPU戦と再度のリセットを経て

↓の和了を境に一気に9段まで駆け上るw

184.jpg

リプレイで確認していたら一発で高目ツモれてたw 鳴かせた南家ファインプレーすぐるw

振込みは安いがツモられると高い DPがすぐになくなる やはり速さが大事ですなぁ

赤ボタンは 14局w 1試合目東1局 自分親 跳満親被りスタートでツモられ貧乏w

そして他家のゴミ手に振り込むw そしてマンガン以上の親被りを喰らう 最後はノーテンでDP消滅w

まだやるけど 今週は赤ボタン封印 昇格戦でいつもの帳尻合わせ3位やラスばかりだし リーグ昇格で9段返り咲きできるので
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テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010-02-06 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
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ディフェンスコンテスト、特に意識しないで打ってますが26局が限界です。。。
やっぱり意識したほうがいいんですかねぇ。

ランキング上位の60局超えとかどうやったらできるんでしょww
2010-02-11 00:51 : あなたの後ろよ URL : 編集
>あなたの後ろよさん
意識しないほうがいいと思います。
振込みは回避でDP減らないで済みますが1000点で済んだ振込みが4000のツモられで失点が増える場合がありますので一長一短です。ただ無駄な損出を抑えながら自分が和了きれるときは和了きるほうが局数伸びるとおもいます。
2010-02-11 20:49 : 赤ボタン連打 URL : 編集
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