
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結果受け取り

とりあえず受け取ってきましたが 背景と枠でよかったですw


あと4個で覇者の段階でスタートしましたが 昇格チャンスまではいくものの負けた


そこから理不尽な一個取られ連発で気分悪いからやめた。


とりあえず 王者×30個になるか 覇者になるかまではやる予定です。どうせ5になれば段位なんだからw
2011-06-21 : MJ4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MJ5情報

なんか出ていたので見てきました。


自分が所持するカード 強者 強者 王者


七段・七段・八段なんだ。まぁ十段までは従来と同じシステムなら自分の順位さえ気にすればすぐに上がれるでしょう。だって相手の着順関係ないし。


まぁ MJ4強者とかなんかしっくりこないから王者までとりま 上げる努力します。 特にオリネを中心に 強者2個になったらやめる。 だって4と同じシステムなら 6~8段までは急降下・急浮上多いしw


問題は強者になってからですね。 まぁ最初のほうの大会ではおそらく調整入るから球戦ありの大会だと予想する。 


秋刀魚大会

468.jpg


ブログ見てます。チャットありがとうございます。 元自分が所属していたチームの方でした。


オリネのカードは+206で球は4個増えて即止め。


王者のカードは本当に苦労した。やばいやばい40試合ぐらいまで逆入選続いたときはさすがにやばい。団体のメンバーに泣きの代打ち頼んでやっと入選でましたよ。


467.jpg



2011-06-21 : MJ4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秋刀魚大会

役満ですぎだわ どうみても


なんか速報で 純正チューレンとか チンロウとか もうね


自分も含めてですが


自分あがった 小四喜 国士無双×2 数え役満 スーアン


役満チャンス 純正チューレン1シャンテン 清老1シャンテン


やられた役満 数え役満 国士無双 字一色・小四喜のダブル 


二盃口とかナガシマとかして 1日でアイテム6個とかザラだし オリネは適当に打ってMJ賞ほぼ確定


もう1枚はデカトップ1回とってからまじめにやるも5試合ですべて吐き出し(5連続2位)終わってみたら+60前後


とりあえず 今日(土曜日)がんばります 
2011-06-18 : MJ4 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

赤ボタン連打!?

Author:赤ボタン連打!?
同卓の際はよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
